ログイン
骨盤矯正
レーザー治療
アクセス

ごあいさつ



このたび宇都宮鍼灸良導絡院の実績と経験を活かして、新たな治療院「うつのみや整骨整体院」をオープンいたしました。

宇都宮鍼灸良導絡院では、不妊治療と良導絡治療に力を入れてまいりましたが、うつのみや整骨整体院は、レーザー治療器(スーパーライザー)を導入し、不妊や産後の骨盤矯正と不妊整体を取り入れ、鍼灸だけでは行き届かなかった症状にアプローチして鍼灸治療を補完します。

これまで以上に不妊や女性特有の疾患・美容に悩まれる皆さまのお手伝いをしていきたいと思っています。

全スタッフ総力をあげて皆さまのご要望にお応えできる技術を高めるとともに、さらに皆さまのご健康とよりよい結果に導ける治療院づくりに邁進していく所存です。
皆さまのご来院を心よりお待ち申し上げております。


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有