ログイン
HOME » ブログ » お役立ち情報 » 宇都宮鍼灸良導絡院が雑誌『オレンジページ おとなの健康』に掲載されました。
ブログ

宇都宮鍼灸良導絡院が雑誌『オレンジページ おとなの健康』に掲載されました。

2018年4月28日 / お役立ち情報

こんにちは、いつもご覧くださりありがとうございます。

 

ブログの更新を長い間お休みしていました。
ホームページの修正などいろんなことを行っていましたのでブログの更新までなかなか手が回らなく、、、
ご覧になって下さっていた方々へすみませんでした。

これから定期的に記事を更新していこうと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _"m)

 

 

宇都宮鍼灸良導絡院が雑誌『オレンジページ おとなの健康』に掲載されました。

 

オレンジページ「おとなの健康」 vol.7に今回掲載されました。

広告ではなく、取材というかたちで8ページの特集【お灸ヨガ】を組んでいただきました。

 

健康について、沢山の情報が掲載されていて内容が充実した雑誌です。
この機会に皆さま、ぜひご覧ください。

 

詳しくは、こちらからご覧ください。



Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有